レイルヨーロッパの鉄道商品

レイルヨーロッパでは、鉄道パスや区間乗車券、座席指定券、パッケージツアーなど、豊富な品揃えでヨーロッパを中心とした鉄道商品を販売しています。

鉄道パスは、自分のペースでヨーロッパを旅するのに理想的な選択肢のひとつです。選択した国で有効な鉄道パスを使えば、簡単に自由に、そして広範に列車に乗った旅を満喫できます。レイルヨーロッパでは、鉄道パスの代名詞でもあり、最大28カ国の国鉄に何度でも乗車できるユーレイルグローバルパスをはじめ、1カ国をじっくり巡る鉄道パス、隣接する2~4カ国を選び、その地域を存分に鉄道で旅するものなど、多彩なラインナップで各種鉄道パスを販売しています。

数あるヨーロッパの都市の中から、訪れる都市がすでに決まっているのなら、区間乗車券も選択肢のひとつです。こちらの方がお得な場合もあります。一部の列車で必須である座席予約は、座席が確実に確保され、予約した座席クラスに応じたサービスが提供されます。

レイルヨーロッパでは、例えば、TGV、ユーロスター、タリスやICEといった高速列車のチケットについてユース、シニア、グループ向けのお得な割引料金を提供しています。

快適な眠りとともに夜行列車の旅も楽しい経験です。夜行列車には、寝台やクシェットなどがある寝台車両、女性専用のコンパートメント、食堂車が連結され、トイレや洗面台などの設備も整います。朝、目が覚めれば、目指す目的都市に到着です。早速、町へと繰り出しましょう!

最高のサービス:レイルヨーロッパでは、お客様に最高のサービスを提供するよう努めています。役立つ情報と便利な予約システムによってお客様の旅の計画をサポートし、さらに上質なアフターセールス・サポートを提供します。レイルヨーロッパで鉄道商品を予約すると、日本では日本語でのサービスが保証され(一部英語表記あり)、日本円で決済できます。ヨーロッパに出発する前にチケットや鉄道パス類を受け取れるため、現地の鉄道駅でチケット購入のために長い待ち時間を費やしたり、通貨や言葉などの心配もありません。